ヘッダー

2012年 11月

こんにちは【名古屋の美骨盤コンサルタント】焼山の接骨院です。

 

 

あなたはご自分の骨盤に自信を持っていますか?

もし、そうでなければ今自分の骨盤の状態がどのように

クセがついているのか確かめたくないですか?

 

 

当院では、よりあなたに解りやすく体感しやすい方法で

納得のいく状態に戻すことを目指しております。

 

 

よくお聞きすることが、「他院でゆがんでいると言われたけれど

どういうふうにゆがんでいるか分からない…」

 

「足の長さが違うと言われたけれどイマイチよく解らない・・・」

このようなお声をお聞きします。

 

 

その点を当院では解りやすくさせていただいておりますし

施術後の変化も体感しやすくなっております。

 

 

もし、今までどこかで矯正を受けたことがあるけど…や

初めてだけど大丈夫かしら…と迷ってお見えでしたら

是非とも自信を持っておすすめいたします。

 

 

ぎっくり腰や急性腰痛、ケガなどによる腰痛治療の際に

必要な場合、骨盤矯正のお得な回数券もご用意しております。

http://yakiyamanosekkotuin.com/kotuban.html

料金

http://yakiyamanosekkotuin.com/fee.html

 

 

バランスを整えたいといった場合の保険外施術の際には

お得な会員プランもご用意しております。

http://www.ekiten.jp/shop_6006076/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

【名古屋の美骨盤コンサルタント】天白区『焼山の接骨院』

 

 

あなたは、寒くて足がツリそうになったりしていないでしょうか?

実は、私は最近足がツリそうになりました(~_~;)

 

 

寒いうえに乾燥もしてきているのでなかなか身体にはこたえる季節に

突入したといったところでしょうか…

 

 

足がつったりするのも身体のバランスや重心のバランスが関係してきます。

重心がかかと寄りになり過ぎるとツリそうになる現象は出やすくなります。

 

 

その部分を解消させるにも骨盤や背骨のバランスを戻して

力の入る配分を変えていく必要もあります。

 

 

お一人お一人少しずつクセのついている部分が違ってきます。

ただ、硬くなってきたりする部分は共通してきます。

 

 

何か症状を感じていればお早めの対処を心がけて下さい(^^)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

焼山の接骨院


愛知県名古屋市天白区
お怪我の際はお気軽にお越しください